高速自動車国道東北中央自動車道相馬尾花沢線 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
年度 | 供用延長 (km) |
開通年度 | 開通率 (%) |
営業収支差 (億円) (A) |
営業収支差 に基づく配賦金利 (億円) (B) |
(A)-(B) (億円) |
資産価額 (億円) |
資産価額 に基づく 配賦金利 (億円) (C) |
(A)-(C) (億円) |
平成18 | 27 | 平成14ー | 53 | 1.4 | 0.4 | 1.0 | 784.9 | 14.1 | △ 12.7 |
19 | 27 | 14- | 53 | 1.3 | 0.3 | 1.0 | 767.7 | 12.4 | △ 11.1 |
20 | 27 | 14- | 53 | 0.6 | 0.1 | 0.5 | 750.9 | 12.0 | △ 11.4 |
21 | 27 | 14- | 53 | △ 0.6 | △ 0.2 | - | 733.5 | 11.2 | △ 11.8 |
22 | 27 | 14- | 53 | △ 3.7 | △ 1.3 | - | 716.2 | 10.0 | △ 13.7 |
23 | 27 | 14- | 53 | △ 0.6 | △ 0.2 | - | 698.9 | 9.6 | △ 10.2 |
24 | 27 | 14- | 53 | 0.5 | 0.1 | 0.4 | 688.1 | 9.1 | △ 8.6 |
25 | 27 | 14- | 53 | 1.2 | 0.3 | 0.9 | 675.2 | 8.6 | △ 7.4 |
26 | 27 | 14- | 53 | 1.9 | 0.4 | 1.5 | 662.7 | 8.6 | △ 6.7 |
27 | 27 | 14- | 53 | 2.4 | 0.4 | 2.0 | 650.7 | 7.2 | △ 4.8 |
28 | 27 | 14- | 53 | 1.6 | 0.2 | 1.4 | 637.7 | 6.5 | △ 4.9 |
29 | 27 | 14- | 53 | 0.3 | 0.0 | 0.3 | 645.1 | 6.1 | △ 5.8 |
30 | 27 | 14- | 53 | 0.1 | 0.0 | 0.1 | 646.7 | 5.0 | △ 4.9 |
令和元 | 51 | 平成14-令和元 | 100 | 12.1 | 1.5 | 10.6 | 1610.5 | 12.3 | △ 0.2 |
高速自動車国道中部横断自動車道 | |||||||||
年度 | 供用延長 (km) |
開通年度 | 開通率 (%) |
営業収支差 (億円) (A) |
営業収支差 に基づく配賦金利 (億円) (B) |
(A)-(B) (億円) |
資産価額 (億円) |
資産価額 に基づく 配賦金利 (億円) (C) |
(A)-(C) (億円) |
平成18 | 16 | 平成13- | 34 | △ 0.8 | △ 0.1 | - | 686.6 | 8.3 | △ 9.1 |
19 | 16 | 13- | 34 | △ 1.5 | △ 0.2 | - | 673.7 | 7.4 | △ 8.9 |
20 | 16 | 13- | 34 | △ 1.5 | △ 0.2 | - | 660.9 | 7.0 | △ 8.5 |
21 | 16 | 13- | 34 | △ 1.5 | △ 0.3 | - | 651.5 | 6.2 | △ 7.7 |
22 | 16 | 13- | 34 | △ 3.3 | △ 0.6 | - | 638.5 | 5.7 | △ 9.0 |
23 | 16 | 13- | 34 | △ 1.7 | △ 0.3 | - | 625.9 | 5.7 | △ 7.4 |
24 | 16 | 13- | 34 | △ 0.6 | △ 0.1 | - | 621.5 | 5.3 | △ 5.9 |
25 | 16 | 13- | 34 | △ 1.3 | △ 0.3 | - | 609.4 | 6.1 | △ 7.4 |
26 | 16 | 13- | 34 | △ 0.3 | △ 0.0 | - | 597.8 | 5.6 | △ 5.9 |
27 | 16 | 13- | 34 | △ 0.4 | 0.0 | - | 591.3 | 5.5 | △ 5.9 |
28 | 26 | 13- | 55 | △ 2.0 | △ 0.3 | - | 1190.0 | 10.9 | △ 12.9 |
29 | 26 | 13- | 55 | △ 1.1 | △ 0.1 | - | 1163.9 | 9.6 | △ 10.7 |
30 | 47 | 13-30 | 100 | △ 0.8 | △ 0.1 | - | 2564.0 | 18.4 | △ 19.2 |
令和元 | 47 | 13-30 | 100 | 1.2 | 0.1 | 1.1 | 2509.4 | 16.6 | △ 15.4 |
高速自動車国道近畿自動車道敦賀線(小浜市から敦賀市まで(小浜ICを含まない。)) | |||||||||
年度 | 供用延長 (km) |
開通年度 | 開通率 (%) |
営業収支差 (億円) (A) |
営業収支差 に基づく配賦金利 (億円) (B) |
(A)-(B) (億円) |
資産価額 (億円) |
資産価額 に基づく 配賦金利 (億円) (C) |
(A)-(C) (億円) |
平成26 | 39 | 平成26 | 100 | 4.9 | 0.9 | 4.0 | 1309.5 | 12.4 | △ 7.5 |
27 | 39 | 26 | 100 | 8.4 | 1.5 | 6.9 | 1276.1 | 11.9 | △ 3.5 |
28 | 39 | 26 | 100 | 8.2 | 1.4 | 6.8 | 1253.9 | 11.5 | △ 3.3 |
29 | 39 | 26 | 100 | 6.9 | 1.0 | 5.9 | 1242.8 | 10.2 | △ 3.3 |
30 | 39 | 26 | 100 | 7.1 | 0.9 | 6.2 | 1223.9 | 8.7 | △ 1.6 |
令和元 | 39 | 26 | 100 | 5.9 | 0.7 | 5.2 | 1190.9 | 7.8 | △ 1.9 |